4d42dc9d30f348080cc919b029a73dfe.jpg




Another lonely christmas
の変わり種聴きました


これはリハーサルなんでしょうか

以前練習中とおぼしき音源を聴いたんですが


コード進行難しい方の曲なんかな〜

まあレボリューションが曲についていけてねぇのです



ビックリするくらい下手


ベース えらいこっちゃ


曲進行役のキモが あんた リード取られへんて


キーボードもヤバイ


和音が把握できてなくてキモい

はよー把握せい


つうか何回フレーズリピして練習させとんのよ ねえ




プリンスひとりだけが

間違いない音で進んでて

まあ自分がつくった曲だから当然なんだけど




でも繰り返し繰り返しリードするフレーズの几帳面さ完璧さちゅうたら

アンタ

プリンスて完璧主義者


と言われるのもさもありなん

なスパルタティーチャーぶり



音をなかなか捉えられないバンドに

それは気長に気長に

いや その実イライラしっぱなしやったんかな プリンス



しかし間違えすぎ

覚えなさすぎ

学習能力なさすぎで

笑ろてもうたわぃ


プリンスの顔面がヒクヒクしてる様子が目に見えるようです




なのに

一度も止めることもせず

何回も同じことさせて

体に叩き込むつうか

自分で答えを見つけんかい

つうか


気長なんかドSティーチャーなんかよぅ プリンスよぅ




プリンスの下で働くのは

よほど機転と要領と勘がいいやつでないと務まりません


あと根気と




それか真からコミカルな和み系








関連記事

コメント 0

新着記事一覧