tumblr_n0xfjma0ej1s9ubdpo1_500.jpg




夢にプリンスが出てきた

うわーい


しかしあの目をまともに見ることが出来なかった

夢でもビビリなエスむらです


だって見ると石になるんだもん




もうすぐ映画サインオブザタイムスが見られます

大きくてキレイな画面で 大音量で

周りはきっとファンだらけの状況で



複数回行かれた方も多数おられましょう

何回見たって飽きませんからね 殿下はね

定期的に上映してくれないかなーというご意見に激しく賛成




ここにきて

なお

心の準備というものが出来ていないのよ


映画を見る というね


どういうことやねん




これで来日なんてハナシになったら

まるで準備できていない状態で挑むことになるでしょう



しかもプリンスは土壇場でライブするよって発表しはる人やから


鬼やから




ああ どうしようどうしよう

もうすぐ映画だ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧