tumblr_n0i6o0Dxfu1r8w2nro1_500.jpg




危険な会話

単なるお遊びですので 激しいツッコミはお断りいたします



信者A:どうしましょう

信者B:どうしようかねえ

信者A:困りましたねえ兄弟

信者B:困ったねえ兄弟

信者A:世界的アーティストのプリンス兄弟がエ○バに入信したのは素晴らしいことなんですが

信者B:うん

信者A:エ○バ神は姦淫ソングは御法度ですよねえ

信者B:うんうん

信者A:もうそういう曲は歌わない!って宣言しましたよねえ 兄弟

信者B:作らないし歌わないしパフォームしないって言ってたよねえ

信者A:ほんとうに大丈夫なんでしょうか

信者B:ギリセーフというかギリアウトなんじゃないかなあ

信者A:ねえ

信者B:でも兄弟本人は勉強もしているようだし 非がないんだよなあ

信者A:ツッコミようがありませんよねえ

信者B:ないねえ

信者A:それにここだけのはなし兄弟は広告塔としてもビッグネームですしねえ

信者B:うん

信者A:正直扱いにくいですねえ

信者B:うん

信者A:あからさまにイケナイことしてるわけじゃないんで除名もできないし

信者B:兄弟 まるで内部荒らしだな

信者A:手を焼きますねえ

信者B:うーん




という妄想



エ○バ神にも信者ABにも プリンス兄弟にも

謝っておきます


よくも知らない者が好き勝手言うて


どうもとぅみまてーん




いつか闇夜で刺されそうな予感







関連記事

コメント 0

新着記事一覧