tumblr_lj6rj7sM4j1qixko4o1_500.jpg



やはりオリンピックの威力はすごいね


プリンスの楽曲でフィギュアスケート踊ってた!



て食いついたエスむらみたいなプリンスダダハマりマニア(ばっかりではないでしょうが)が多数



クエスチョンオブユー

みんな 好きね


アメリカのジェイソン・ブラウンくんもフランスのマエ=ベレニス・メイテちゃんもこの曲で踊ってました


そのJBくんのお衣装の背中に

殿下のシンボルマークもどきが使用されていて

大丈夫なんかいな?
 著作権とかいろいろ

と心配なさっていた方がおりました



そうよね〜

身を案じるよね〜

なんせ相手はあのややこしいプリンスやからね〜





有名人のきもち
 

や 

オカママークと呼ばないで


などにも類似記事がございます

どうぞそちらもごらんくださいませ




でも

このジェイソンブラウンくん

エスむら スケートはとんと詳しくないですけど


いいヤツそうでねぇ
 www


きっとプリンス側に訴えられそうになっても


ごめんねプリンスさん 許してね!
 ニコッ


てさわやか笑顔で許してもらえそうな良いオーラを持っておられる



ま ええんちゃうん 背中にロゴくらい




と殿下もソチオリンピック見ながら思ったとか思わなかったとか

妄想





可愛らしいキャラは得である



ホンマの話なんぞは知らんけど







関連記事

コメント 0

新着記事一覧