BgoXCLvIEAAL_eu.jpg



プリンスを見ていると

ひやっとすることがある


ひやっとする でなく させられる かな



すごいスタンダードにかっこいいことやっておいて

いきなりドン引きするようなことをやって

ヒヤッとさせられ

こ これで行くんか これで進むんか


と思ったら

またいきなりトンデモかっこいいこと繰り出してきて


スタンダードにかっこいいところにいき

そしてまたヒヤッとさせられて



の繰り返し




冗長なのかしらと思ったら

えれえヘンタイなことして度肝を抜いて

ヤバい それは続けるとかっちょ悪い

というドキドキを感じさせ

ヒヤヒヤしているその次には

超絶かっちょいい動きや目線を送ってくる

という



殿下


駆け引き上手!




そのヒヤヒヤ ヒリヒリとスリリングなのが



プリンス







関連記事

コメント 0

新着記事一覧