tumblr_n1d5l1Bl0G1r8w2nro1_r1_500.png



ソチ 終わりました

オリンピックの威力 知りました


プリンスのクエスチョンオブユーがらみの検索が多いみたいです




クエスチョンオブユーって誰の曲?

プリンス?

プリンスってあんまり詳しくないけど

どれどれ‥‥




で 検索でここに来てもーた人



ごめーんね 沼地に足を取られちゃったね
 自称沼地とは



プリンスファンてこんな人‥‥


てドン引きしないでね


大方もうちょっとマシな感じな人が多いはずだから
 ちょっとだけかよ

怖がらないで

寄ってらっしゃい見てらっしゃい



スケートでひっかかっちゃって

むしろプリンス知ることが出来てラッキー!


くらいなハッピーターンですから どういう意味やねん



そっから掘り下げてプリンス聴いてみちゃう?


て人の手引きにはココはなりませんが アホすぎて



プリンスって 人にこんなコワイキモイ作用を起こさせる人


ってオモシレーなーつって

こわごわ読んで下さったら

幸いでございます




ウェルカム 2 ザ プリンスワールド







関連記事

コメント 0

新着記事一覧