tumblr_n1hpvtnppG1qlmakwo1_500.jpg



ヘアスタイル 髪というものは

これほどまでにセクシィの大事なファクターなのかと思い知らされる

画像ですね ↑



あああプリンスの髪が〜

風になびいてるぅ〜


あは〜ん ←脚色



とかいうファンコメントは海外でも多数見られます


髪型の歴史がイラストにまでなる殿下ですものね

重要な要因なんですね



ところが現在


アフロである




これ わてみたいな日本人にはアフロの歴史的背景文化的背景

まったくわかりまへんので

なんとも形容しがたいところや 物言いしにくいもんがあるんですけど


けど


なんというか

おそらく

肌で感じるものとして

直感を信じるものとして


アフロに色気はそんなに感じない




なーのーにー



プリーンスったら


そのアフロのイメージ インパクトすらちょっくらくつがえしてしまうような


BhGeMaQIgAAt52P.jpg



ほらな


セクシィにもほどがある

かもす色気がハンパない



これはこの人の持ち味なんでしょうけども



ほんま どんな生活送っとったら

このような色気をかもすことができるのでしょうか ねえ母さん




母さんに聞かれても困るわ







関連記事

コメント 0

新着記事一覧