tumblr_n14f1yq95G1r8w2nro1_500.png



えらいな〜

プリンス 

男としてエライな〜



プリンスはプレイボーイです

たっくさん女のコ食ってきちゃったはずです



深夜ゆえあけすけゴメン




抱かれた女たちも

憧れのプリンスとあんな夜を過ごしたんだわ
 夜とは限らないでしょうが

という

死ぬまで宝物のスウィートな記憶を胸に

人生送ってるんでしょう

いやあ きっとそうでしょう



そんな彼女たちへ

男たるもの ルール違反をしちゃいけねえ と思います



ルール違反



それは


かっちょよくなくなること




プリンスがエライと思うのは

ここです ココ



依然 かっちょいい




カッコいいままのプリンスでいてくれている



大したもんだよ




女たちのファンタジーをちゃんと守ってやっている

男の礼儀を守っている



あの アタシを抱いたセクシィなプリンスは

いまなお相変わらず周りが放っておけないほどセクシィだ




という女性へのマナー


エライ! 




声を大にして言う話でもないけど







関連記事

コメント 0

新着記事一覧