tumblr_n14eevUQrh1r8w2nro2_1280.png



果てしなく続く賛辞の嵐

驚きと愛

やりたい放題好き放題の殿下への感嘆

天才!

アメーィジング!

ヘンタイ!

なにこの人

こんなギター上手いって知らんかった

この音楽泥棒!好き!愛してる!



プリンスファンなら必ず見ているあろう映像

While My Guitar Gently Weeps



さあググって




あの動画がYouTubeやら他の動画サイトやらにいっぱいあるんですが

ま おもな有名どころYouTube

ここでのコメント欄が壮絶でした



ビートルズファンが トムペティファンが

アレにはプリンス以外の要素がいっぱいあるはずじゃないですか


なんせプリンスはゲストで

ちょっと最後の方ギターソロ持たせてもらってるだけに過ぎないじゃないですか

その最後に殿下はほとんど場を持ってっちゃうんだけども




なのにプリンスすげー のコメントばっかりだった





なによ 世間的にやっぱりプリンスすげーっていう認識なのか



もういろいろとマヒしてるというのが分かる発言







関連記事

コメント 0

新着記事一覧