l_922f438a3f109b09d4e1721f57033fc7.jpg




映画サインオブザタイムズ


見てまいりました


近場の馴染みの映画館での

血湧き肉躍る非日常エクスペリエンス



エスむらね この映画 何度見たことか

アホほど見てるよ


なのにこのトキメキ
恋はメキメキ


すごいね殿下 何度でもフォーリンラブさせてくれる



会場に向かうエレベーターは数人のファンらしき男性

もう気持ちも装備も準備万端感が漂ってらっしゃいます


会場内は納得の客層年齢層

えっ?!あなたが?!


て感じの人は さすがに見当たりませんでした


エスむらは やましい気持ちで挙動不審気味に館内でただよって

そのとき


を待っていました

やましさがつきまとうのはプリンスファンの性



なにせオフィシャルな環境下で

不特定多数の人々にまみれて

殿下というイヤラシイ体験を


いまから大爆音大画面のもと

この身をさらすのですもの


あられもなく

恥も外聞もなく

もう鼻血ブーですわよ



殿下をみんなで共有



いやぁ それって 超イヤラシイ




何件かの上映CMののち

画面がグレー一色になり

無音になるという

かなり長めの空白の時が流れました


こ この(きっと映画館側の意図していないであろうところの)焦らしプレイ


むむむ  さ さすがプリンス
 殿下関係ないし


永遠に続いちゃう?このサイレント


と無呼吸酸欠状態でいると

ジリジリジリと音がし

見慣れた静電気ボールがぁ!


きたきたきた
 

てなもんでしょ 会場の皆さん


冒頭の小芝居でシーラのスネアが響くあたりで

もう早々に感激して涙がにじむエスむら


そしてキャットを追っかける殿下をカメラがぐっと引きで捉えて

Sign o the times


のタイトル文字


プリンスのギター


Oh yeah!の叫び声



あっかーん

これアッカーン



もういろんなもんちびってしまいました


以下映画が終わるまでなんか脳からありえないほどの変な物質をドバドバ出しながら鑑賞


顔はヘラヘラ

足は貧乏ゆすりにしか見えない程度の揺さぶりで

一人内なる青白き炎をたぎらせて

静かにクウェイク中



しかしプリンスファンはエスむらをはじめ

やはりドMらしい



あれほどプリンスが踊れ笑え泣け叫べとあおっておるのに

それは物分り良く静かにくちびるを噛んで鑑賞してるねんもんな

くちびる噛みすぎて血ぃ出ます


逆説的にゆうたらどこまで快楽に対して貪欲なのかっちゅーこっちゃね


身を委ねてしまいたいほどの気が狂いそう寸前の快楽を目の前にし

あえての我慢プレイ



だからこそたまらんもんがあるという

快楽のなんたるかをよくご存知の皆さん


さすがプリンスファン


そういう見方もあるのです



すごいもの見たというその後で

しれっとした顔して会場を後にする皆さんが

ヘンタイにしか見えませんでした


我慢の国 ニッポン


我慢しすぎてプリンス来日10年待てちゃった民族



ああヘンタイに見えてプリンス

アメリカ人だっせ

日本人わからん


つって来日踏みとどまってるんかも知れまへんえ



今回エスむらは

無理矢理拉致して鑑賞させた友人をとなりに座らせて見ていたのですが

ハウスクウェイクのモップダンスのときに

その友人はたまらなくなったのか

うっかりクスッと笑った



サインからプレイインザサンシャイン

そしてハウスクウェイクまで続く息をもつかせぬ怒涛の勢い

目がチカチカし耳もまだプリンスに慣れ切ってない流れで

あのキレキレ変態ダンスを見てしまったら


そら笑うって



笑う友人に振り向き

エスむらも笑った


プリンスは笑って鑑賞するもの


まっこと正しいプリンスのたしなみ方だったと思います


その後スロウラブでダメ押しの

ブラウス脱ぎ脱ぎ
 やもん


プリンス やはり徹底してますね

殿下の世界観が遺憾無く発揮されとります


もう失笑するしかない



ああ プリンス好きだあ

やっぱり一生ついていく



そんな思いにつつまれた幸せなエスむらなのでした



ニューマスターDVD? もちろん予約しましたとさ



とつぜん終わるのがここの常







関連記事

コメント 0

新着記事一覧