tumblr_n1rwk0s8cs1s9ubdpo1_500.jpg



プリンスはルール違反しない男
 女性へのマナー参照

ということを以前書かせていただきましたが


みんなそう言う認識なんだなぁ

と思えるような賛同をたくさんいただき  拍手の数のことです

みんなそう思ってる人が多いってこっちゃな~

って感心した


というかもう

びっくらこいちゃった




この賛同してくださった方々って

おもに女性よね?

男性もそう思ってる人が多いのかしら?


なんて

数字を見ながら考えているうちに



いや まてよ



もしかしてこの

そうよ プリンスって昔抱いたオンナのファンタジーを壊さないイイ男なのよ


という同意してくれた人のなかに

もしかしてもしかしたら‥‥


ホンマにプリンスに抱かれた人がいるやもしれぬー!



って妄想したら


あー世界はせまい 世界はひとつ

人類は皆きょうだいなんだねー

らーらーらー



とか訳のわからない感想をいだき

妙にスケールの大きな感動を味わうエスむら



感動なんだか驚きなんだか

訳のわからない感情がわいているという



プリンスファンとして特殊フィールドに突入したような感じです





これまた単なる妄想劇場なんですけども






関連記事

コメント 1

-  2014, 03. 06 (Thu) 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧