funknroll.jpg



そうだそうだ

プリンス出演のアルセニオホールショーにて

ソウルシンガーのリヴ ウォーフィールド
が一曲歌いましたが


彼女が純和風の扇子を小道具でお使いになられているのを見て

瞬間

紙吹雪がハラハラと舞うかと思いました



これは あれですか


長年行ってないジャパンへの

ちょっとした気遣いでしょうか


もしかして

ジャパン 期待しててね



だとかだとか

甘い期待を持っちゃいそうなエスむらなんですけど

大丈夫なんでしょうか?

え? え?




たかだかちょっとした小道具の一つとしての扇子に

ここまで掘り下げるその精神


なにかのメッセージを読み取ろう汲み取ろうとする

この健気なファン心理




といって

いま日本に来るとか言われたら

ちょっと待って まだ部屋ん中ぐちゃぐちゃ 片付けなくちゃ〜状態なんで


心底困っちゃうのもファン心理



プリンスに心かき乱され過ぎ人生







関連記事

コメント 0

新着記事一覧