BivC93RCUAAIoUJ.jpg



このビニールは

もしや

ほんまもんの

3rdEyeGirlの新譜
 test cuts



ほんまにホンマに出してくれはんのん?プリンス


テストカットまで作ってるってことは

出す気なんよね? ね?
 ゆっさゆっさ ←殿下ゆする



ってあんまりしつこくしたら

へそ曲げて出来てるアルバムひっこめそうな殿下ですので

そっと見守るつもりですが



ながい冬だった



ながいながい冬‥‥


日本茶すする





プリンス愛が再燃し

砂漠化し荒涼としたプリンス焼け野原にひとり立って

このブログをはじめました


気持ちの悪い無駄なプリンス愛を垂れ流しし

エスむらは入ってはいけないトンネルに入り込んでしまった



しかしそのトンネルを抜けるとそこはただただ寒々とした雪国だった

わけでもなく


可愛くてカッコ良いプリンス溢れる桃源郷でありましたので

この数年感非常に楽しくウキウキウォーキングでやってこれたのです

いやぁ〜 楽しい 困った








しかしそれにしても



新譜 うれしい まってた
  宇宙人風に


エスむら このとき まってた
 インディアン風に



でもこのうれしさ 期待感 喜びのヤッホー

ひとまずは棒読みで言うておきます



だってアナタ なんせ相手はプリンスですから



この手元に届き この耳で聴くまでは


じりじりしながら とりあえず待っているんだ  信用ねえなあ




そしてその時がきたら 大きくジャンプする



ヤッホー





 

関連記事

コメント 0

新着記事一覧