tumblr_n1mlacZWQ91s9ubdpo1_1280.jpg



泥臭さだけではなく

洗練だけでもなく


プリンスのファンクは絶の妙に響いて

大変ここちよい どす



エスむらのファンクの定義なんてしょーもないもんで

泥臭い

土臭い

てイメージなんですけど


プリンスのファンクは土臭くない



かといってオシャレ洗練ファンクってわけでもない



ファンクはエロいといいますが


プリンスのファンク

確かにエロい

いやまて

ファンクに限らず

プリンスそのものがエロい



エスむらの もしくは世間の抱いているエロくて泥臭いファンクというもの


それとは違うプリンスのファンク


もちろんそれも包括しているけども


それだけとは違うプリンスのファンク



絡まりまとわりつき 笑かして突き放す

まっことプリンスそのものが絡み付いてくるような音楽
 いやらしぃわぁお兄さん



からだをゆっさゆっさと揺さぶるというよりか

耳から侵入し

体中に広がり

手の先 足の先 末端まで行き渡り

のっとっちゃうのがプリンスミュージック



ファンクとは体温だと説明されれば


超納得かなあ



プリンスのファンクはプリンスの体温が感じられる




熱いんかい 冷たいんかい どっちなんだい きんにくん






関連記事

コメント 0

新着記事一覧