tumblr_mssbon6x7r1s7vcofo1_400.jpg




ピーナツバターのファッジというものを

コーヒーのお供に食べてみたら


まんまピーナツバター丸呑みしてるみたいで

超ヘヴィで一口食べて速攻やめた




プリンスは現在ベジタリアンですが

むかしはどんなもんを食べていたんでしょうねえ


ポップコーンが好きだとか

パンケーキや手作りオムレツを友人に振る舞うとか

ワインをストローで飲んでみたりとか



そんぐらいしか食べ物エピソードを思い出せない


食べ物とプリンスがあまりつながらん

プリンス ものを食べる!「トースト」参照




そもそも少食のイメージではありますが

ストイックなあの方ですもの


プリンス
という自分のスタイルのために


かなり節制はしていそうですね




エスむらはプリンスにおにぎりを握ってさしあげたい


これが言いたかっただけ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧