tumblr_n1kmz5qujS1s9ubdpo1_1280.jpg



プリンスがTVコメディドラマNew Girlに出た


そのドラマのヒロイン ズーイー・デシャネルに

デュエット曲

FallinLove2nite


を差し上げた



これをエスむらは粗品と見る



プリンス流の粗品



曲を聴いた人なら分かるでしょう


プリンスがちょちょいのちょい と

今の流行りの曲調で

こんなのが今っぽいんでしょ?

みんな こういうのが聴きやすいんでしょ?

しかもみんなのイメージするボクらしさもあるよ
 カミール声とか

って感じで作ったものだと 妄想


それがまたチャートインしてるねん


世間はこういうのを待っているんだね


プリンス やっぱりヤルぅ〜



てな反応が伺えます



しかし

エスむらはこの曲は

プリンスがテレビドラマに出させていただいたお礼に

女優ズーイーにお返しであげたものにしか聴こえない




彼女は少々歌えるそうで

でも

歌手じゃない

アーティストじゃない



そんなアクターの彼女にちょうどいい曲を

作って(みつくろって)

テレビに出させてくれてありがとう

お返しに


これ どうぞ


ってあげた感じがする



プリンスって案外こういうことしはる 勝手に思うだけね

お返しとかお礼に曲返し


それもちゃんと相手にあわせてね



本気のアーティストには本気の曲を

お返し ありがとう程度の事態になら まあそれなりのものを つっても殿下だからレベルは高いんだけど



女優で

本業で歌とか歌っているわけではない彼女には

失礼のない程度に

このようなライトな曲を差し上げたのだ 


粗品だ


と思いました






関連記事

コメント 0

新着記事一覧