tumblr_n30x9ykZqH1sqgy24o1_500.jpg



あわわわわ

みなさんのプリンスブログ プリンスサイトが賢すぎて

ビックリこいちゃうわ

これ 定期的に言うてますね




プリンス好きで

プリンスについて何か知りたくて

ネットでサーフィンしている間に

ここに足を取られてしまった人への

謝罪



なんやこのムカつくプリンス語り

ふざけやがってえ

コイツプリンスのなにを見ているのだろう


というお怒り


いやああああ ヒシヒシと身に感じるぅ〜 ヤバイ〜




そう感じさせてしまったならごめんなさい




でもちょっとだけ我慢して

どこかひと月だけ試し読みしてくれませんか


Adore  それは半端ないことは分かっていただけるでしょうか

お願い 感じて



そして全体像をご覧下さい


カテゴリ欄のPRINCEという文字列の多さ


キモイ!

というかこれしかないやん



このブログはほぼプリンスのことしか語っておりません 


プリンスのみで出来上がっているブログです


こえーなー



それも現在進行中なんです 

おほほほ 困ったこと



そんな人が今のこの日本に果たして何人いるか なんてお構いなし

生息者は意外と多いはずなのに見つけにくい



プリンスにまみれたい方用なんでございます






関連記事

コメント 0

新着記事一覧