BfyQJQYIYAACC64.jpg



ただいま絶賛風邪ひき中


あまりの非日常のハイテンションに

気分は無駄に高揚し

一度山場をむかえたのち

やはり軽い燃え尽き症候群になり


やりこなさなアカンことが山積みで


やっぱりな

案の定風邪ひいた


かーぜひーいたー


こんなとき

いつもならやるべきことは

まあ明日にしよ

次回にしよ


と呑気なエスむら


でも

ことはプリンス!


常日頃言っている

はってでも行く


との言葉どおり

有言実行 いろいろ行動中


風邪をひいた

日常のつじつまを合わせるために

エスむらは多大な損害を受けた

信用も失った ww  やはりな


けど


はってでも行く


はってでも行く そう言ってるのよ~プリンスー!



薬の効果か

愛が見せる幻覚か


お空に飛んでる飛行機を見上げたら

脳内麻薬エンドルフィンがたくさん出たのでしょうか


うわ~ あれに乗ってプリンスに会いに行くのね~


いや あの飛行機はきっと国内線


ともうどんなにバッドな状態でも

超アッパー



風邪薬

胃腸薬

整腸剤(笑)


ありとあらゆる薬を青汁でぶち込んで



旅の準備をします






関連記事

コメント 0

新着記事一覧