tumblr_mmyie8FEjW1r21x4qo1_500.jpg

                また寝てるー


あー

今日何回繰り返し見てるんだろう


プリンスのピアノ


の 手元だけ



そうだった

エスむらは

ピアノの上手い人に惚れてしまう


という単純な思考回路があったのだった



プリンスのお顔がまったくうつらない

プリンスの手元だけの動画が

3EGになってから流れましたよね? 知っとるけ?  プリンスと連弾 参照



女性ピアニストと楽しく?連弾していたプリンスが

その女性とバトンタッチというかたちで

曲をつないだまま

席をチェンジして弾きだすのですが



そのピアノを弾く手のなんと美しいこと




プリンスらしいタッチで紡ぎ出される魅惑のライン


案外とゴツゴツと男性らしい手の

なんとステキなことでしょう

 

あ〜手フェチもだったかあ




ダイナミックなような繊細なような

プリンスファンだからというだけではなく

ピアノファンという視点から

心奪われてしゃーない



これ プリンスだという予備知識もなく見たとしても

この手に惚れてしまうだろう



エスむらにとってはそれほどの破壊力




ピアノの上の手折られたような繊細な白バラの  いや ハサミやろ

なんと似合うこと




本日十数回は見ていまーす


引き続き見まーす





関連記事

コメント 0

新着記事一覧