tumblr_mmehd9EZET1s9ubdpo1_500.jpg



よくプリンスは

小脇に抱えて逃げられそうだ

とか

ただでさえ豆粒みたいな殿下がスタンド席からじゃあますます豆粒やん

とか

そんな言い方されてきてますけど

それ言うてんのワシやん



しかし実際はいかがなものなのだろう?



プリンスは何度か見たことある

肉眼で


見れたよ 特殊ゴーグルとかせんかて 肉眼で

目はやられませんでしたけどハートがやられました




見る 言うたって

ステージ上やん

近くやったら見上げるし

遠くやったらもうなにがなんだか なんやの



人生最短距離のライブでの殿下は

おっきく見えた


2割増3割増のオーラのおかげかね


エスむらが乱視持ちなんでプリンスが二重で見えただけなんかね



実際はどうなのだろう?


憶測でしかプリンスの身長というものを知る由もないが



たしかエスむらが抱きしめると

殿下の頭がエスむらの胸あたりにきて

すっぽり包み込んじゃうみたいなんかしら


エスむらそんな巨体ちゃうわ




まあ おそらく


同じくらい

(ヒール込み)




じゃあ じゃあって


プリンスを抱きしめたら

きっと きっと

同じ目線ね



手の持っていく位置も

ハグして触れ合う部分も

大体同じとこってことね! ね!



はぁーーーっ そうかあーーーっ





夜中の妄想大暴走






関連記事

コメント 0

新着記事一覧