lovesexy1.jpg



尊敬しております

というよりか

畏怖の念です


プリンス


そんな崇拝するプリンスのブログを続けております


うまくいってるかどうか心配ですが


彼に対して失礼にならないように

下品にならないように

愛をもって

彼を思い書いております



笑いはあり

愛ある笑いはあり

でありたいです



ただ

自らの欲望のために

あんなすごい人を巻き込んで

下劣におとしめて

品が無くなるようなことにだけはならないように


気をつけております



熱烈なファンが陥りやすい罠


対象をとても身近に感じすぎてしまって

つい無作法になってしまうということ




エスむらに脳内チェック機関がないのでそれが上手くいってるか

アウトになってるか

心配なところではありますが

常に心がけてはいます



大事なプリンスのことですから ww

馬鹿にしたり

勘違いしたりしないよう

とにかく崇拝する殿下の失礼にはならないように



気ーをつーけよぉーーっと




自戒タイム終了




関連記事

コメント 0

新着記事一覧