昨夜

いろいろと考えることがあり柄にもなく悶々としておりました


眠れない


ちょっと脳みそフル回転


やめようやめよう

エスむらの信条は

自分を大事に

笑って 軽く軽く


だろうよ

と思おうとするのだけれど

どうしても引き戻される重い感情があって


うーん うーん

てベッドの中でもんどりうってるとき そんなに派手には動いてないでしょ



このブログにコメントが来ている


ということに気が付いて

夜中に読ませていただきました


大変幸福な気持ちになりました



ああ嬉しい

楽しい

ありがたい



日々生活していると

嬉しさって必要なんやなあ


と実感


ニタニタとニタつきながら眠りにつけたエスむらでありました


コメントをくれたアナタ アナタにアナタ

本当に本当にありがとう




逆に考えると

嬉しさのない人生は

いかに重く苦しいものなのか

と心を馳せるのでありました




関連記事

コメント 0

新着記事一覧