tumblr_n3kz4yeLvw1rn9s03o3_1280.jpg



プリンスに触れた人

プリンス愛が復活した人は

何かをはじめる


エスむらも過去いろんなとこからプリンスにアプローチしました



大きい方向性としては音楽でしたが


人によっては

ダンスだったり

コスプレだったり

コピーだったり

収集だったり

知識だったり

おっかけだったり

オーガナイズだったり


あれやこれや

ねえ ありますねえ



ああそうか

いまはネットがありますね



ツイートしたり

ホームページを作ったり

このブログみたいなんもひとつの形だわね



それから

プリンスを知ってしまってから

このかた20数年続けている日記



これは客観的にみて

コワイ
 ww



言いたい放題やりたい放題なんでね


この場をかりてプリンスに謝罪したい気持ちでございます

思ってないけど




そして

エスむらは時々思い立ったように

プリンスをピアノで弾きたくなります

最近はThe Danceにだだハマり


ビッタリとした和音やフレーズを探せた時のよろこび

こうやってプリンスも爪弾いているのだろうかと妄想するよろこび


これはたまりません



こうやってエスむらもプリンスへ日々アプローチしております



でもね


そろそろ本物に物理的に近付きたいもんです




この耳でプリンスを聴き

この目でプリンスを見て

この魂でプリンスを感じて

ついでにこの鼻でプリンスをくんくん嗅いでやる



全身全霊全神経をフル稼働してプリンスに接近したい



接近したいのよねえみなさん




このブログとピアノ

そして直接近

これはライフワークにします


知らんがな





4つ目さま

ぜひぜひギターがんばってくださいませ!





関連記事

コメント 0

新着記事一覧