8a.jpg
7-2.jpg



ここは基本

プリンスのブログ


なんですけども

以前女児向けアニメのアイカツ!の音楽について書いてしまったことがございました  


それについてコメントしてくださった方がおられました どうもありがとう〜!



その方もプリンスファンながらアイカツ!に食いついてしまったことを

自らビックリされておりました


そのアニメに使われている楽曲のひとつが

「プリンスがシーナイーストンにあげたような雰囲気の曲ですね」


との印象だったらしく

それはエスむらはまっこと同意いたしました



シーナイーストンにあげたような曲



おそらく80年代感ブリブリな曲調


というところでしょうか


エスむらは同曲で

プリンスの1st 2ndの雰囲気を感じました



甘くメロウで 少々もっさり感ある青臭い青春風味



プリンスの1st 2ndはちょいダサ感溢れるキラキラ青春風味です
 ホンマかよ



ここからも名曲が沢山生まれておりますね

いまでもプリンスはこの頃のアルバムからの曲をライブで演奏いたします


決して嫌いではありません

なにせプリンスの作ったアルバムですもの

どれがキライとかあるわけないし




しかし

ほんとのところ


ちょっと こっ恥ずかしい


モゾモゾしちゃう




プリンス ストレートにロマンティックなところのある男性なんで


それがガンガン感じられちゃう初期のアルバムは

こそばゆいこそばゆい



しかも


プリンスはこのこっ恥ずかしいモゾモゾロマンティックを

今でも存分にお持ちらしく

ときどき乱射してきよるんだこれが




不意をつかれ

不覚にもこの乱れ玉にあたってしまった日には



もうもう



もうもうもう





このまま終わる気か





関連記事

コメント 0

新着記事一覧