BomDz_wIAAAPGbH.jpg

               自転車に乗るミネアポリスの人




プリンス時々楽曲中に

かー っぺ!

てやりますよねえ?



と以前コメントでいただいたことがあります



かー っぺ?



どれ? ん? どれどれ?


しばらく考えました

探してみました 

数日間

おかしいなあ ヒマではないはずなのに




あー

これかな?


と思ったのが

Da Bourgeoisie

ダブルジョワジー



これですかね?

かー ぺっ! って

プリンス やってますね



しかしなぜ かー ぺっ! をやっているのか解明はできず


すみません

プリンスの脳内は伺い知れませんでした




というお遊び




誰かを好きで 誰かのファンであるということは

ファン同士で

こんなにも楽しいお遊びができるということです




いやあ 楽しいなあ



しかも安上がり






関連記事

コメント 0

新着記事一覧