tumblr_n61gf3lenB1r4wgduo2_1280.jpg

                    難解でハイレベルな柄のお洋服




プリンス女性外来に多大な反響をいただきました(数名)


あたしも遠隔操作されちゃった♡
 ですね おめでとー


プリンス院長の力は偉大だった


みなさん赤飯炊きましょう



そんなプリンス院長ですが

そうは言っても最近はエロパフォーマンスは封印されております

そんな自らの強みのひとつであるエロを封印するにあたって

プリンスは3rdEyeGirlを始めたのではないかしら


とか考えております


3EGになってから

プリンスはアフロになった

スーツを着なくなった

変なサングラスをするようになった 



サングラス

それは

溶接工メガネだったり

ダフトパンクのなりそこないみたいなんだったり

パープルレイン丸メガネだったり



2009年頃の超エレガント超ダンディな色男殿下は

ハイブランドのすげーかっこいいサングラスをなさっていた

よくかけていたし

それは間違いなく似合っていた


あんなにカッコ良かったのになぜ急にヘンテコな路線に?
 


これ プリンス 確信犯な気がします



アフロにあのグラサンに

ロックなんだかウッドストックなんだかよく知りませんが

名も知らぬアーティストブランドのお洋服

(もちろんハイブランドもミックスしてます 殿下オシャレさん)


Welcome 2 ツアーのころにはよく着ていた

エレガントなスーツやブラウスなどは

まあ確かに今のアフロヘアにはあまり似合わんわぃな


あのアフロヘアを基本にしているのでしょうか


そして目くらましのサングラス


エロパフォーマンス出来ないのを自覚しての

ロックテイストなお洋服


エロのときはテロンテロンのブラウスやダンディなスーツでも良かったんだろうけども

今は 3EG まるでエロ封印ですもんね  え?十分エロい?



ならばもうDirtyでRockな路線で ハードにいくしかないんじゃないか?


プリンス 上手い具合にシフトさせとるんじゃないでしょうか?



無理なくエロ封印


かといって老けた印象はいただけないので

ハードなロックテイスト


ヘンテコグラサン


違和感アフロヘア




ここらへんで少々我々を???と煙にまく



この辺りが プリンス よねぇ



違和感ヘンテコ感で煙にまく


彼の手口よねぇ


tumblr_n6bj4y3yXz1qljowfo1_250.jpg

        に ニット帽‥‥




しかしどう転んでもプリンスはカッコイイのですが







関連記事

コメント 0

新着記事一覧