BhEPh4RIYAAON_l.jpg



いま

世間は大騒ぎ


街を歩けば爆竹がなりやまず

頭上からは花びらがふりそそぐ

Glam Slam サンキューマム


イルミネーションが全て紫色にきらめいている


本日は6月7日


そうだね そうそう知ってるよ 知っていますとも


本日はわがご本尊の誕生日

おんとし56歳ですって



ここはプリンスブログだよね

膨大なるプリンス愛が溢れ出すキモ記事がたっくさんのここ

プリンスの誕生日祝っちゃう?祝っちゃうよね?


と思っていらっしゃったみなさま


ごめんなさい


プリンス的には誕生日祝っちゃいけないそうです



エスむら的には大々的にセレブレーションなんだけど


だから


プリンスの誕生日をお祝いはいたしません



プリンスのとこしえの幸せと健康を

「今日限定」のイベントではなく

いつものように ひたすら続く日々の歩みの如く

願うのみです



これからも達者でなーー!






関連記事

コメント 0

新着記事一覧