ab2132a547f23d98b3e095e7d22f41da.jpg

                         エスむらには美しい彫像に見えるんですけど




プリンス おフランスから帰ったようですね

ジュトジュデニジュウ




プリンスをiPodで聞きながら歩いてたら

プリンスのギターが鳴った


いや それはギターの音じゃなかったかもしれない



それはギターとピアノとベースと プリンスの声とが

複雑に混ざり合って出来上がって

プリンスの音になったもの




その音はあまりにも深く 深くて

身体中に広がり渡って

ああ プリンス好きだぁ


としみじみした



好きなアーティストはいままでも他にもいたさぁ


かっこいい曲やなぁとか

かっこいい人やなぁとか


何度も出会ったけど


やはりこれほどまでに

本人を

愛しているのだなぁ


と思うようなことってなかったよなあ



きっと他のプリンスファンの方も

この気持ちよく分かってくださると思います



この気持ち

この正体


これ



プリンスが与えてくれたものが愛でなくてなんでしょう






という呪い





関連記事

コメント 0

新着記事一覧