tumblr_n6g05zPmAR1rn9s03o1_1280.jpg



いやぁ~ これ泣くのよ


意味なく泣く 泣ける


Wendy & Lisa の

Honeymoon Express

Song About



響くわぁ

これらの曲はなーんか知らんけどエスむらの琴線をかきむしる



ウェンディ&リサの楽曲は

確実に あの時代 の空気感を醸し出しており

あの時代のプリンスの音そのもの


切なくて不可思議な 浮遊するようなメロディとコーラス


どこいくの?


と頼りなげなハーモニーは

それはそれは美しい



ハネムーン特急の

どこへ飛んでっちゃうんだ?とフワフワ漂う感は

その歌詞と合わさってあまりにも切ない



現実が辛すぎて

現実から目をそらし

哀しくひたむきな眼差しで

可憐に問いかけるような歌詞


それはプリンスにあてたものなの?



答えはない 答えなんか返ってこない あの人だもの



でも だから

曲はひたひたと走る



答えを乞うかのようで


まるで哀しい独り言のようなウェンディとリサの曲





関連記事

コメント 0

新着記事一覧