cc370acba69c47d55a5f977be1bf5056.jpg



さすがの格と額だった



プリンスが来日しないのには

いろんな理由があるとは思います


天災系

気分系

知名度系

金銭関係



ほか色々入り混じっての 来ない でしょうが


最後の金銭関係について

今回裏が取れたようです


情報源    飛ぶなんて珍しいことするでしょ


そらこねーわ




きっと殿下のことだから

上位 1、2位を争うお金のかかるミュージシャンなんだろなー

とは思っていたが


1位とは



読んで字のごとく

桁 違 い 



さっすがぁー
 ←泣いてます



でもね

エスむらは結局のところ

プリンスのビジネスの勘と

プリンスの気分が

いい具合にブレンドされて

まあ 来ないのだろうと思ってます



あれだけのお方

気分ひとつで

まーそこそこの額やけど行ったるかー


って

ありえると思うのです


鶴の一声で事態は一変する させる力があるはずです



今の状況だと

やっぱりアルバム出してないし

日本での知名度は落ちてるし(海外ではチケット販売4分後にソールドアウトとかなのになー)

行ったるかなー


て気分にはならんと思います



コンサート会場にて

プリンスの目の前に広がる光景が

空席チラホラ じゃ

ヘソを曲げてしまいますよ 



この調子だと

プリンスが来日するなんてのは



夢のまたユメ




関連記事

コメント 0

新着記事一覧