5798fa4882340a95852bf660e9c7908a.jpg



プリンスに使える(プリンスと使える)夢の道具はどれかいな〜



どこでもドア


これは鉄板やね

どこでも行けるんですよ 

コンコン プリンス 失礼しまーす つって キャハ   なにする気だ



ほんやくコンニャク


必須かもね

プリンスの言うことが理解できるというのは永遠のランドオブファンタジーです

食べ過ぎて腹を下しても食べます

あーでも プリンスの言うことはネイティブの人も理解でけんというらしいから

この道具も無用の長物かも



タケコプター


うふふふ プリンスと一緒にお空を飛ぶの うふふふふ

でも用心深いプリンスのこと

ちっちゃな二枚羽のチープな翼に自分の命を預けるわけもなく

それにそもそもアフロに付けるとか危険なことしないわよねえ  みなまで言わすな



スモールライト


これ以上小さくなっていただいては困るので却下



あったらいいな ドラえもんヒミツ道具 上位ランキングより抜粋してみました




ほかにも こんなのもいいよ! てのがあったら


みんなも遠慮せず カモン!





関連記事

コメント 0

新着記事一覧