tumblr_n3l11mSWFt1rn9s03o1_1280.jpg



モノ申す


女はシビアである


プリンスの寵愛を受けた歌姫がおりました


彼女がこないだ来日しライブしたそうなんですが

ご覧になったどの殿方も一目惚れしちゃてるご様子

もちろん女性も可愛らしいと褒めてらっしゃいます


はじめてこのシンガーソングライターを見たとき

エスむらも

あら可愛らしいオナゴだこと

これはたしかにプリンスも夢中になっちゃうわ


と認めたものでした



しかし

長いことプリンスのライブ行脚についていってる割に

うまくならない姫



これに気づいちゃったもんだから

少々煩わしくなってきた




可愛らしいということだけではプリンスファンとしとは認められない

それが女のシビアなところ

嫉妬?

女ファンゆえのやっかみ?

んなわけない
 んなしょうもない


仮にプリンスのバンドにイケメンが加入しても同じことだよ

殿下のバンドにイケメン加入はまずあり得ませんけども




エスむらはプリンスの幸せをのぞんでおります


ガールフレンドができたなら

微笑ましいことだと手を叩いてさしあげましょう


だから姫が少々もたもたとヌルくても

プリンスが かっわいいなぁ~ って嬉しいんなら構わない これじゃあプリンスがばかみたい

基本かまわない

のです


のですが


やはり

そこは ホレ

音楽には厳しく躾けられたプリンスファンの耳



許されない線ちゅうもんがあってやな

努力のあとが見られない


姫は学習しなかった!

単独ライブは知らん

案外ソツなくやりこなしたり上手かったりしたのかも知れん



しかし

プリンスのライブでのあの体たらくは

殿下の寵愛に甘んじて

え~?わたしできませーん?

え~?意味がわかりませーん?

キョトーン?


とピリリとしない態度にやはり



行間を読んでください




となってしまうもんなんです


そう


へたっぴなのはイイ

いいんだ



どうしても頑張っても頑張っても上手くならない

彼の要求してるものを体得できない

それでもいい



態度だ


態度



前回足を引っ張ったなら

次回挽回出来るように練習するなり頑張るなり

努力のあとをみせて欲しかった


求められる技術が身の丈にあっていなくとも

頑張ってる態度を見たかった



愛になれきって

ナメくさっていた態度がいけなかった

もうなんか闇夜で殴られそう



プリンスの愛に応える気がないにしても

毎回同じことをプリンスに振られて

ん?


て毎回可愛くキョトンじゃ

プリンスをあまりにバカにしてるのじゃないか?



プリンスだど


あの音楽神プリンス様だぞー

惚れられた強みか知らんが

そこはプロ同士 もちっとピリッとしていただきたかった




どんなに可愛くとも

深みも趣もない浅ーい可愛らしさは

すぐに魅力は薄れてくる



ほんでプリンス え?プリンスに文句?


プリンスもよー

惚れた弱みか知らんが

そこは大先輩らしくもちっとバシッとしていただきたかった


骨抜き



怪物くんか カワイコちゃんには‥ 


闇夜でボコボコ決定かしら





案外体育会系なんじゃー


悪いかわ~れ~





という独り言



これでホンマに血の気が薄いのでしょうか?





※姫が日々努力し精進なさっていたならば本当に失礼極まりない言いようです

プリンスも長い目で育てるつもりでのあの態度ならば本当に失礼極まりない言いようです

まったく申し訳ありません


と一応気の小さい但し書き




関連記事

コメント 0

新着記事一覧