みなさんから

熱く可笑しく優しくウィットにとんだコメントをいただくことがある


エスむらはそれらによって転げ回るほど笑ったり感動したり励まされたりします


コメントや拍手

本当にありがとうございます

明日への活力!



プリンスという超変則フィルターを通してはいますが

超変則だからこそ

確かな絆で繋がっちゃってる感性ちゅーのを感じます


ゥチらゎズッ友だょ☆(使ってみたかっただけ)







しかし


他のプリンスについてのブログなどと比較するとよく分かりますが


ホンマごめんなさい


やっぱりアホすぎるな このブログ


他のブログ かしこいなー

申し訳ないわ


でもこれがやめらんない(やめろやとかナシ)

愛が溢れてダダ漏れ中てゆうてるでしょ



文章を研磨するなどももう無理だしぃー(努力放棄)


もう枯れ果てるまで続けると言う方法しか思いつかない ←結果たれ流し



天才奇才変態音楽家プリンスの

洞察力 判断力 先見性 政治観 思想哲学



それらはエスむらごときの想像妄想なんぞを

はるかに凌駕する



プリンス



この人が活動してる限り


あと何個か記事書かなアカンねわー



あーー



取り憑かれちゃったからしゃーないのねー(開き直り)





関連記事

コメント 0

新着記事一覧