プリンスがサードアイの面々と

プロモーションを兼ねたバラエティ番組に出演していた


番組はクイズ形式


なんか和気あいあいと答え出しあって

四人めちゃ仲良しでウケまくってた


楽しそうだよーおいー



番組が終わり

エンディングのBGMが流れる


セットの階段に笑いもってはけて行くプリンスとサードアイ

カメラはなぜか彼らの足元を抜いている


??プリンスがブーツぬいでる??

脱ぎかかっているわ


階段のタイルにブーツが引っかかってしまい

タイルがはがれてしまったらしい


そのかけらを持って四人がウケてる

ウケてるよぉ〜


プリンスはなんと靴を脱いでしまった!


すごいシーン!


ぷ プリンスが公共の電波に

素足をさらしたわうわああああ




って言うユメを見た


なんかしら楽しそうな四人

プリンスがやたら自然に笑ってた



夢だけど




この夢なんの願望?なんの意味があるのかしらね?





関連記事

コメント 0

新着記事一覧