○○○のギターすごかった〜

すごい!

いまのギタリストの最旬!



はいはいわかった

毎回言ってどうする

どうしてほしいん

その人のことを褒めたってほしいんか?


アカンで 褒めへんで

プリンスファンの視点は厳しいねんで




その人

ギターうまいん?

ギターだけやろ?

テクニックやろ?

泣かす?

笑かす?(?)

ダンスは?

踊れる?踊らせられる?

作曲は?

作詞は?

ヒット作ある?

華はある?

タレンテッドか?



さらに突っ込むよー


人柄は?

かわいい?

かっこいい?

変態?

知的?

キュートか?

バカか?

キュートなバカならまだしも

キュートさのないバカか?


かしこいか?


アホか?


どうも賢こよろしい空気は感じられない とかはアカンなぁ

かしこなくても憎めない可愛らしさがあれば

及第点くらいはあげる(上から)


ただのバカなら もう名前も言わないで



プリンスはなぁ

プリンスはなぁ

知的やねん

かしこいねん

めっっっっさかしこやねんわ

分かるか?



プリンスはウザい がしかし

憎めない面白ろおかしいウザ可愛さがあるねんわ

分かるか?(分かるかい)



プリンスのやってきたことやってること

存在のスケールはなぁ


破格


並べて語ろうとすんなぁー


プリンスファンを納得さすのは至難の技やぞぅ


ハードルめちゃくちゃ高いで


プリンスみたいにグッッッと全身に来ないとアカン(何が?)


とか言って人柄がグッとキュートで良いヤツならば

小粒でもまあまあ好きになることはあるっちゃーある



そこらへんは単純なんである



関連記事

コメント 0

新着記事一覧