なんやこれはーー?!

先ほどへんなものを見つけてしまいました


リンゴのお店からダウンロードで落とせるらしい

プレクトラムエレクトラム


なーんーでー?

なーにーこーれー?


現在プリンスのニューアルバムは

まだ発売されていないはず


まさかのまさか

ここで聴けているのはなにもの?


しかしどうもファンメイドくさい


しかしファンならヨダレもん


うん まさに今


よだれたらしてます(ふきなさい)



なー もー見てやー

この狼狽ぶり


プリンスのコトとなると

こうも盲目になるんかとゆうか

冷静さなどぶっ飛ぶとゆうか



アルバムが出るまで

心静かに待ちましょう


と思って落ち着いていたつもりなのに

こんな怪しいもんが出てきただけで

もう一発やで

こんなにもオロオロさせられてる


やはり正式にアルバムが出るまで

こんな調子なのかしら


いつまでたってもプリンスに踊らされるエスむら


うふん シアワセ ←出ましたドM



しかしこれはなんぞや?

とタイトルを聴いて追ってみましたら

先日ペイズリーパークで視聴会があったときの曲がない

(エスむらはペイズリーには行ってません)(知ってます)



たしか未発表の曲が数曲あったよね

まだ知らん曲があったよ



ま だ あ っ た !


そう

ま だ あ る ん か い プリンス


ま だ 曲 作 っ と る ん か い



いや うれしいよ

もちろんうれしいよ

新しい曲がまだ聴けちゃうみたいね

うれしいわ


しかし うれしいけど お ど ろ き



プリンスの創作の泉たるや


こえーーこえーよーー こえーー



こんなにエキサイトさせてくれるプリンスって…


プリンスってば…




はぁはぁはぁ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧