数を数えてひっくり返った


2012年のプリンス飢餓期から

こつこつ(気持ちは)ダラダラ(垂れ流しの音)

書いてきた1500以上もの

プリンスの記事


きっしょーーー!

多すぎやろ!

たまんないね! わははは!



しかしこのきっしょい記事たちは

エスむらの全オリジナルの子どもたちなのよね

(かなり不出来な子どもたちですけど)



コピペも適当も誓ってないよ

(トチ狂ってるのはあるけど)



すべてプリンス愛のもとに生まれし

エスむらの血肉なのだぁ


この胸のトキメキを

あーなーたにぃーー



どうだーキモいだろうーー



どれもそのときそのとき煮詰めた

美味し〜い毒リンゴ 違った

滋養たっぷりの甘い汁(汁とか怖い)


昔の分までたんと召し上がっていただきたいものです



そしてゆくゆくは

プリンスの毒にあてられちゃってね




引き続き 汁作ります




関連記事

コメント 0

新着記事一覧