メリハリきいとんなー


緩急使いがうまい


音楽のすべてを把握し操り

知り尽くしてる男なんやなー


CLOUDS聴いててホンマ思います


何回リピートしとんねん

スヌーズ機能ついとんかぃ

っちゅーくらいです




先のWOWOWぷらすとをご覧になった方

いらっしゃったみたいです


コメントありがとうございます



プリンス語りしてるとハイテンションで熱くなるね

とゆーてたら


その方は


私も昔は熱く語って泣いてしまってました


と笑っておっしゃってました



いや!

よく分かりまっせ!(いきなりあきんどが)


泣くよね


いや 泣くよ


愛が溢れると泣いてまいますわ




プリンスはこんなすんばらしぃファンがいるんだよなぁ

全世界に泣いてる人いっぱいいるんだろうなぁ



泣かせやがってぇ


このぉプリンスこのやろめぇ(泣いてる)





関連記事

コメント 0

新着記事一覧