tumblr_n7r176DtOR1rgixi5o1_500.jpg




U KNOW


スペーシーな広がりと

プリンス特有のタイトな空気感



広がりと密室 

矛盾している?

いやしかし美しく融合している


やはりたまらない




ためいきにあいづち

センシュアルな逆回転


逆回転がこんなにセクシーなアイテムだったなんて





ヘッドホンで聴いてはじめて気づいた


イントロをしばらく聴いていると

控えめに出てくる四つの和音と

その音運び


エスむらの懐かしいところを確実に掻きむしる

その響きと流れ




コクトーツインズを語るプリンスを思い出した


そこから連想する

UK感

つうか

ヨーロッパの香り



プリンスのヨーロッパ臭を

四つの和音に感じた



なーんか思い出す なーんか蘇る記憶


テクノなのかハウスなのかロックなのか

なつかしのドラムンベースなんていう言葉も思い出してもーたわ


3rdeyegirlの白帽の方も Whitecapsです

これまたUK感つうかまんまか



特定のジャンルやバンドを思い出すわけじゃないけれど

あの空気感を思い出すんだ


なのに当然 間違いなくプリンスの音楽で

プリンスがコレやってくれないと!他じゃアカンのじゃ!と痛切に思う



もう

もう

たまらんな



だからプリンスはたまらんのじゃ



音から受ける印象

プリンスの声


You know how much I want you

You know how much I care

When he gone

He know I’m gonna flaunt you

You know

You know

You know



サビで繰り返すプリンスの声



声!


プリンスの声の力!




プリンス


いつまでたっても

あらゆる方向から攻めてくる



あなたはいつまでも


エスむらをたまらなくさせるんだなぁ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧