tumblr_n3h2ou0I0a1qcrhrpo1_1280.jpg




何を思い出そうとしているのだろうか?


我ながら不思議である


U KNOWから

こんなにも複雑な思いを引き出されるとは



何を思い出そうとしているのだろう?



謎の切ない懐かしさの正体

この掴めそうで掴めないもどかしさ

手を伸ばせば きっとそこにあるのに



エスむらの脳裏には

この疑問に

それはコレだよ




的確な答え もしくはヒントを与えてくれるだろう人々が

何人か思い浮かぶ


彼に
彼に
彼に‥‥


彼らはエスむらのこのもどかしい記憶を植え付けた

青春の張本人たちなんだが


この青春感が

U KNOWの切なさにも繋がっているんだろうな


はは

なんてセンチな





こんなにも切ない気分になる音って

近年久しい



切ない 

それも 甘く切ない

少量苦い



「それ」はガラスに反射してキラキラしているようだ



切なくさせる曲なんて

プリンスには山ほどあるが


今回はノスタルジーも微量に含み

歌詞の意味など分からなくても

音だけで泣いてしまうような作用を感じる



20tenまでには明らかに感じなかった類いの切なさを

3rdeyegirlをはじめてからのプリンスには感じる



思い入れの強さなのか?


4年という

プリンスにしてはあり得ないほどの

長いインターバル終了からくる期待感のせいか?



友人に尋ねる術がないエスむら



本当はプリンス本人にいちばん聞きたい


あのー

すみません

このフィーリングはなんなんすか?




エスむらの記憶の引き出しを引っぱって

「それ」




「なにか」


という答えを見せてやってほしい



キミの切なさの原因は

コレだよ








間違いなく


いまのところ



U KNOWはダントツでフェイバリットナンバーである








関連記事

コメント 0

新着記事一覧