tumblr_na10yio6nP1rn9s03o1_500.jpg




プリンスが新譜を出す


しかも3枚出す模様



ツアーもする

もうどっかでライブしとる




4年ぶりとはいえ

その4年間はただの空白であるはずもなく

そのあいだ精力的にライブしたり

ちょこちょこ新曲出したり

常に活動的なプリンス



そんなプリンスをみて

プリンスに過去関わったことのある人は

どういう気持ちでコレを迎えてるのだろうか



ワーナーに復帰し

いつになく表沙汰なプリンスを見て

彼女たち 彼らは

どういう心境なんだろうか



レディースは


相変わらずセクシーな雰囲気をまとった曲を書き

相変わらず女の匂いを漂わせてるわね

って呆れてたり

さっすがーと感心してたり

ニッコリしてたり

ムカついてたり



人それぞれ反応はありましょう



一緒に仕事したフェローズも

相変わらず精力的だな

って感心したり

過去のトラブル思い出してムカついたり(笑)

呆れたり

プリンスの存在を神に感謝したり


まぁそれぞれの反応があるのでしょう



でも

共通のものとして

いずれも


すごいな!



っていうものがアタマに付くと思うんだ



すごい!まだ色っぽい曲出してくる!

すごい!まだ精力的に仕事してる!

すごい!音楽の神だ!

すごい!呆れるわ!

すごい!腹立つけどすごい!

すごい!キライやけどすごい!

すごい!あんたいくつだよ!

すごい!なんか感動するわ!

すごい!とにかくスゴイのはスゴイ!


スゴイ人だ!




相変わらずスゴイのだ プリンスは



以前 女性へのマナー というものを書きましたが

それにも通じるかな


プリンスったら スゴイ 感





むかーし昔の話ですが


プリンスの大ファンだという女優の田中美佐子さんの

取材記事がありました


とても印象深いものだったので覚えているのですが


それはプリンスのヌードツアー来日時のときの取材記事だったと思います


そのくらい昔の記事なんだけど

プリンスに関しての記憶脳は異常に発達しておりますんで

覚えております


生活に無駄な紫領域がやたら広め





彼女はとてつもなくプリンスが好きらしく

彼女の最上級の賛辞として

よっぽどの人にしか使わないというこの言葉を

プリンスに捧げてました


素敵



という言葉


この言葉をプリンス あなたに捧げたい


素敵な人 プリンス



とゆーてはった



当時同じファンとして

彼女のプリンスへの熱い思いに痛く感動したんだ



今ならエスむら


プリンスのこと こう表現するかな



素敵な人 プリンス




そしてさらに

感嘆符を呼び起こすんだ



ただひたすらにスゴイ人





すごい人 プリンス








関連記事

コメント 0

新着記事一覧