tumblr_n3mgtx91bN1rsfo1vo1_500.jpg



Race のPVを見ながら


かわええわあ

かっこいいし

セクシィって

どんだけ全身で全部持ってんねん

しかもプリンスは男だど




とニヤつきがらブツブツ言うておりました


あーキモイキモイ エスむらが




みなさま 晩夏の夕暮れ時 いかがお過ごしでしょうか




先日 ひっさしぶりに学友にあいました

彼らはエスむらのプリンスバカぶりを昔からよく把握している

まったく心許せる大事な存在なのですが


人生における潤い

とかいう話になって


そう 

う る お い




どんなに高価な高保湿高級クリームを肌にすり込もうとも 高が多い

心のなかから湧き出るウルオイ



ウルオイ これすなわち 悦び ジョーイインレペティション


これほどありがたく効果のあるもんはないなと

思ったの



心のなか?


そいつの所在は心の中からなのかよくわかりません



プリンスを聴いて

脳下垂体からドバドバ出してもーてるのは

たしかにホルモンかもしんないけど


同時に

脳内麻薬 βエンドルフィンも大量に分泌しているのでしょう



じゃないとこんなに気持ち良いプリンス氏の存在意義というか

説明がつかない



気持ち良いプリンスだなんて なんだかとてつもなくイヤラシイわ



彼は痛みすら和らげてくれる


興奮と鎮痛の作用がある不思議なお方なんです



学友は

おめー 潤いの元 プリンスっていう存在がおってえーのー
 

というニュアンスのことをおっしゃってましたが

こんなに口汚くはない




ほんと

そうね



ありがとうね

プリンス



いつまでも魅力的でいてくれて





普通に終わった







関連記事

コメント 0

新着記事一覧