tumblr_nab6f54reK1rgixi5o1_1280.jpg



アカンー アカンわあー

Baby I'm a Starのライブ(長いほう)また見てた


死ぬわあー 毎回死ぬわ



ただただ ほうけてお口アングリしか出来ないのか

情けない



あの走り回るようなダイナミックな構成の中に

とても小さな単なる目配せや

単なる指の動きが


とんでもない威力でもってこっちに作用する



プリンスの表現方法はミニマムとマキシマムが

ありえん具合に混合されとって

それがまた恐ろしくハマっていて大変気持ちがよろしい




もうどうしましょ 言葉にできない  まだカタコトだから


けども

ブログをやってるからには

なんとかお伝えしたい



ええい

動くプリンスをご覧下さい




上記動画ではありませんが




①② 奥さん プリンスは脱ぐんですよぉ
③④ この挑戦的な目ったら 
⑤⑥ 憎ったらしいけどかわいらしいんだわ どないやねん
⑦⑧ 下も開けちゃいました このお兄さん下着つけてません
⑨⑩ 魔法の金鎖を取り出し投げました これは彼の下着です




パレードツアーからでした




はぁはぁはぁ


はぁはぁ言うな 




これだけプリンスを聴いて見て書いて


まだ!渇望している!



まったく どうしたことだ!
 


なにかが間違っとる!


 
人のせい






関連記事

コメント 0

新着記事一覧