tumblr_n7cgogbL6E1r8w2nro1_1280.png



以前

タ○ラヅカでサンダー の記事を書きました 

↓タカラ○カをテレビで見ていたらプリンスのサンダーで踊ってビックリの記事↓

ひっくりかえった

相通ずるもの  参照



なんでサンダー使ったの?


タカラヅ○さん プリンスの曲はもっと他にかっこいいのん

ありますのよ~

なんでそんなもっちゃりサンダー…


はっ!



タカ○ヅカ=もっちゃり


だった

エスむらの中では



ヅカファンからやられるでしかし




表でリズムをとるイメージのもっちゃりタカ○ヅカだからこそ


サンダーを選んだんだわ


そうよ


同アルバムから

ダディポップやゲットオフやらをチョイスしないからこその

ザ タカ○ヅカ!

花の指定席なのよ!



意味わかんない




たしかサンダーは

ACTⅠだかⅡだかのころよね


それこそプリンスのショーのオープニングも

サンダーだったかも


こっちとしてはサンダーにドン引き
いや プリンス殴らんとって

だったが

もしかすると そこに

タカラヅカの演出家がプリンス観に行っていて

いたく感動したのかもしんない


演劇チックだしね 曲調がね


大 劇 場 !



てノリやもんなぁ アレ あの時代




サンダー


オー サンダー…




繰り返すなや





だってだってさ

なんか表打ちでお手て叩いてパンパンパンパンって

手拍子ソングなんだもん



やーだよ~~




プリンスはあくまでも裏打ちで手拍子させるんだろうけど




なんかこんな事ゆうてもサンダーではファンから殴られる気がしない


極少数派から石が投げられる程度であろう


でもヅカファンからはボコボコだわ





何回も観に行ってるけどね


プリンスもタカラヅカも



愛はあるアピール







関連記事

コメント 0

新着記事一覧