tumblr_nczq6oxDUd1tuy74lo1_500.jpg




頑固オヤジみたいに両腕を組んで

ビクともせず

ヘッドホンをがっちり耳に装着し

数十分間のプリンスによる拘束



アートオフィシャルエイジ

はじめてのプリンスとの謁見



固く腕組みした両の腕に伝わる鼓動

ドッドッドッドッドッドッ

早いぞ 強い

数十分間心拍数は上がったままなのだ



次第に血が沸騰してくるのが分かる

死んでいた手足の末端 死んでいた脳細胞の末端にまで

血が 熱が伝わっていくのです



一度壊滅した

心の状態

体の状態を

ニュートラルにして新譜に挑めて結果良かったわ



最終的にはエスむらの姿勢は

考える人のように

前かがみになっていた



相変わらず心臓はドキドキしっぱなしで

一点を見つめながら

はぁはぁ言いながら

はぁはぁ言わない




初めて耳にするプリンスへの向かい方って

こんな感じよね


エスむら的には正しいプリンスへの向かい方だわ



そして最終的にここに行き着く


非常にシンプルにプリンスに想いを馳せる


プリンス

あなたは私にとって何なんだ?

あなたはこの世界にとって何者なんだ?




プリンス


最大の賛辞と愛をあなたに







関連記事

コメント 0

新着記事一覧