4386864-npg-festivalen-p-ren-med-prince.jpg




アートオフィシャルエイジ

一枚聴き通して

その最後に辿り着いたときに感じたのは


プリンスの周りは


女性 女 女だらけだ



ということ


なんともすっとんきょうな感想だこと


もちろん他にも感想感情は渦巻いたよ



ひどく稚拙で乱暴な感想だと自分でも思う


ま 表現も悪いね



プリンスは無意味に女にまみれてるんじゃない


女に守られ

女が彼の人生を彩り

形作り

女性とともに「ある」プリンス


その景色はエスむらには美しく豊かで鮮やかに映るんだ



それは彼の手腕 彼の才能ゆえなんだろうけども



彼といる女性は

みなキラキラと艶やかで美しい



そんな美しい女性たちすら

よりプリンスの輝きを増すために存在するような

いや

お互いを美しく高め合ってるようなステキ関係


相乗効果が半端ない




女に囲まれた人生 その生き様



彼を 愛を表現する芸術家と言わずになんと表現します?




だから彼をただの女好きとか言わないように







関連記事

コメント 0

新着記事一覧