sa-prince_3rdeyegirl-19oct2013-1.jpg




アルバム プレクトラムエレクトラム


3EGのイーダハンナドンナの写真の中に

なに食わぬ顔して写り込んでる

50過ぎのおじさん


まるで違和感なし!!!


さすがプリンス!!!


このサラリ溶け込み感




中を見るとプリンスの写真は他にもあったけど

目新しいものはなくて

知ったものばかりで残念とはいえ

それでも何分間もじっっっと見つめていられるわ

その馴染みあるお顔


エスむら 相変わらず不動のキモさ




フォトショしてることなんか とーぜん知っとるわ

加工しまくってるのなんて

そちらの世界じゃ常識だろうとも



しかしそんな加工をしてようがしていまいが

プリンスはプリンスなんですぅ

なんか文句ありますかぁ?




なんというても

プリンスの写真なんだよ

有難くて拝み倒すべきプリンスロジャースネルソン氏なんだよ



だからなんなのよという話






関連記事

コメント 0

新着記事一覧