Prince-At-Rod-Laver-Arena.jpg




自分の生活や自分の身の回りなんて

大概もっちゃりしたものに囲まれているんだ


スタイリッシュとは程遠く

もっさりもっさりと毎分毎秒過ぎて行く



街を歩く人々

他人そして自分

街の風景

電車の中

買い物中

コンビニ

家に帰っても

生活なんて大概かっこいいもんではない



プリンスの曲は

それらを強力にぐわっとめちゃくちゃヒップにしてくれるパワーがあるんだけど


それにしてもプリンスの普通人でない具合はとんでもない



まったくプリンスって一体どんな感性?

どんな生活?



変なところに今更思いを馳せておりますね




こんな行き交うもっちゃり人生の中で

これほどまでに非現実な世界に連れてっちゃう彼っていうのは

やはり一体何者なんだ?

と感じてまうのよ


毎度まいどね




あらためまして

新譜をありがとうプリンス



いやいや


いつもいつも いっつも

ありがとうやな




プリンス






関連記事

コメント 0

新着記事一覧