prince-uk-arena-tour-dates-news-main.jpg




なんでプリンスが新譜出すたびに

お帰りなさい

とか

復活!

とか

帰ってきた!

とか言う人がいるんだろう?


プリンスのことちゃんとずーっと見てた?


プリンス どこにも引っ込んでないし

休んでないし

止まったことないよ


ノンストップフル稼働



プリンスからしたら


プリンスお帰りなさい?

フフ なにゆーとんねん
 口の端クイッと上げて笑う


てつぶやくところでしょうね


見たんか

しかも関西弁?




新譜4年ぶりやん て?

無の4年やったっけ?

常になにかしら動き創造してはった記憶があるけど?


シーンから遠ざかってたとか

メインステージに戻ったんだとか


プリンスはそのシーンの先っちょに常にいる人ですやん


メインステージてなんやねん

チャート?

お金儲け?


プリンスのステージはプリンスしか立つことができないような

オリジナルかつハイレベルなもんやろ

まさにステージがちゃうやん



休んだためしナシ


わしゃ止まると死ぬんじゃおじさんやねんで

しかも進化しながら



プリンス お帰りなさい じゃなくて

そういうあなたが

プリンス ただいまー

なんやろ?



プリンスのもとに戻ってきたのは

あなたの方やん





要はプリンスがシーンに帰ってきたんじゃなくて

聴き手であるあなたがプリンスのもとに帰ってきたんだ

という間違いを正したかっただけ




と息巻く



フンガーフンガー




ムキになってごめーんね


プリンスのことに関しては大人になれない なる気のないエスむら








関連記事

コメント 0

新着記事一覧