tumblr_ndxn9wu1CY1qljowfo1_500.png



エスむらはツイッターもフェイスブックもしてないっていうのに

ほんの出来心で

Tweetボタンと

FaceBookボタンなどを設置して

早や‥‥日



ツイートしてくださった方

いいね!やシェアしてくださった方


本当にありがとうございます



小さい小さいボタンながら

エスむらを喜ばせる力は莫大です


嬉しすぎてのたうちまわった
 

さあ 遠慮せずあなたもドンドン押してみちゃって!



過去にもアホほどプリンスの記事があります プリンスしかない状態



お茶のお供に お茶吹くわ

眠れぬ夜に 悪夢を誘う

爽やかな朝の目覚めに 寝覚めが悪い




おヒマ潰しにどうぞご覧になってくださいませ


あまりにバカバカしくって実生活の大概の辛いことは中和されるはずです






関連記事

コメント 0

新着記事一覧